【12月 店休日のお知らせ】

いつもpearl crownをご利用頂き誠にありがとうございます!
今年も残すところあと1ヶ月となりました(*´ω`*)
スッキリとした気分で新年を迎えたい!!という方が多く、毎年12月は大変混み合う時期となります。
今年中にご来店をご検討下さるお客様は、お早目のご予約をお願い申し上げます☆
ワックス脱毛×最新光脱毛の【MIX脱毛】も大好評です♪
通常のVIOワックス脱毛にプラス5分で光脱毛を追加でき、減毛効果をより高める事が出来ます(*´∀`*)
体験された方の8割は一度の施術で、毛の生えが遅くなる・生えてこなくなった…などを実感されています!
まだ体験された事のない方は是非一度ご利用下さい。
誠に勝手ながら12月は、23日(月)24日(火)をお休みとさせて頂き、12/30(月)の17時〜はお正月休みを取らせて頂きます。
また、12/23・24は国外にいる為、お電話での対応は出来ませんのでご了承下さい<(_ _*)>
メールまたはLINEでのお問い合わせ・ご予約は可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。
2019年ももうすぐで終わりますが、12月に皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆